【チャレンジ】 読書の秋 【1】 | 28才、時給820円フリーター「永井剣三」の六本木ヒルズ移住計画

28才、時給820円フリーター「永井剣三」の六本木ヒルズ移住計画

どこにでもいる平凡な28才のフリーターが、「六本木ヒルズに住みたい!」という思いだけを胸に、
ノウハウ本や、セミナーDVDなど活用して、毎週面白いことにチャレンジしながら成功を目指す、体当たりブログです!


はい。

一ヶ月更新してなかった、チャレンジを再開する剣三です。


■ 秋なのに暑かったり、寒かったり

10月も後半に入りましたが、暑かったり、寒かったり
体調を崩しそうな温度差が続いてますよね。

というわけで、早速体調崩しました!
でも、病院に行ったら1日で治りました。

体調がわるい時は、すぐに病院に行って見てもらうのがいいです。
後回しにして、症状が悪化したら、余計めんどくさいですからね。


■ 読書の秋!?


秋になると

読書の秋  食欲の秋  スポーツの秋  芸術の秋

などなど、●●の秋がありますが、
今週は読書の秋をやります!


■ 1日1冊チャレンジ


読書の秋ということで、1日1冊読み、内容をまとめてブログにアップします。

読む本は、

 ・仕事の効率化
 ・コミュニケーション力
 ・モテる方法
 ・文章の書き方など

自分にプラスになりそうな本をピックアップして更新していきます。

今までは7日間以内に、何かに挑戦する形をとっていましたが、
今回は、1日1冊という、なんとも無謀なチャレンジに挑んでみます!