今日は堺東駅でみっちり2時間、街頭活動。


堺選出の市議・府議で政党チラシをお配りしました。


大阪府議会議員 永藤英機ブログ『維新伝心』

写真は井関たかし堺市議。期せずしてペアルック。なかなか良いもんですね(笑)


さて、先日ご案内させていただいた7月19日(金)の日本維新の会・東とおる候補 の個人演説会。特別ゲストが参加をすることになりそうです。皆さんお馴染みの人物で、しかもこの選挙戦で大阪に入るのはこの1回のみだとか。


当日直接でもご来場いただけますが、参加ご希望の方はできましたらメール(info@nagafujihideki.com )にてお名前、人数をお知らせいただければ幸いです。


19時より堺市北区の五箇荘小学校、ぜひお越しください!


↓五箇荘小学校の地図(最寄り駅:地下鉄御堂筋線・北花田)

大阪府議会議員 永藤英機ブログ『維新伝心』


大阪府議会議員 永藤英機ブログ『維新伝心』

東とおる候補の国政への想い、生の声をぜひお聞きください!

--------------------------------------

過去の関連記事

■ 推薦ハガキと比例投票の仕組み (2013/7/9)

■ 参議院選挙withインターネット (2013/7/3)

■ 堺の選挙データと若者の意識 (2013/6/4)

■ 若者に不利な現状を打破する唯一の方法 (2011/11/8)