今年もこの季節がやってきました!


「堺東まちなか”逸品”バル」!!


堺東の商店主の皆さん、特に私と同世代の方たちが本当に頑張っていて前回の7月開催から半年ちょっとでの開催です。しかも今回の参加店舗はなんと73!イベント開催には計画や準備から調整、運営に至るまで様々な手間隙がかかるだけに本当に頭が下がる思いです。


もちろん今回もたくさんの店舗で、堺産の安心安全野菜「堺のめぐみ 」を使った特製メニューが振舞われます。


商店街や飲食店の店主が自らの街のために協力して自発的に行動し、行政の取り組みとも連携する。理想的な形ではないでしょうか。第1回、第2回と改善を重ねて、より魅力的になった「第3回・堺東まちなか"逸品"バル」、行かない手はありません!


大阪府議会議員 永藤英機ブログ『維新伝心』

--------------------------------------

堺市にお住まいで小学生・中学生の保護者の皆様、ぜひアンケートにご協力ください!(10問、3分ほどの内容です)


過去の関連記事

第2回!堺東まちなか逸品バル (2012/7/27)

第1回!堺東まちなか逸品バル (2011/12/1)