ドータクン。 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

おはよございま。

こんにち、こんばん。長江です。







ミュージカル「ピオフィオーレの晩鐘」

スタートしました。




真摯に向き合う。

この言葉が、こんなにも作品やオルロックに当てはまるとは。

なんて思いながら稽古しております。




真摯に向き合って、良い空間を作りたい。

みなさま、ぜひいらしていただけたらと思います。









毎回、顔合わせは緊張する。

その作品に関わる方々に、自分から「○○役の長江崚行です。」と挨拶しなきゃならないから。



その瞬間から、僕は作品とキャラクターを正式に背負うような気がします。


心がキュッと締められるような感覚に陥って、顔合わせの記憶なんて全部吹き飛んじゃう。



何度経験しても慣れない。

でも、慣れちゃうとこの締め付けを感じられないから、慣れたくもないとも思う。




がんばるぞ。




崚行