ミルタンク。 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

おはようございま。

こんにち、こんばん。長江です。







「成田ゆめ牧場」にて、とんでもなく存在感のある牛と僕。



朗らかな笑顔とは裏腹な存在感。

何も知らなそうな僕。対照的な、いい写真。





さて、「ピオフィオーレの晩鐘」のゲーム進めております。



大ボリュームすぎる。隅々まで遊びたいんだが、BADとGOODとBEST、どれから見ようか、各キャラクターで迷っちゃう。



なるべく攻略サイトとか見たくないんだけど、早く作品の全容を知りたいってのもあって、常に迷いながら進めております。ああ、おもしれぇ。



この世界観がすごく好きだな。

舞台上でどうなるんだろうな。楽しみだ!




崚行