Bound, Go Ahead! | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba





おはよーございま。
こんにち、こんばん。長江です。




今日は歌稽古。
懐かしの曲たちを練習しました。


「Kick the EARTH」の練習では、当時の僕の声の高さを改めて思い知りましたね。変声期前の少年は恐ろしや。

でも、驚くことに歌えるんだよね。笑
大人になっても、あの頃の力は残ってましたわ。

ただ、大人になったからこそ歌える曲にしたいと思うので、昌暉と健人くんと共に、新しいカタチをお見せできたらいいな。



「Bound,Go Ahead!」では、一度当時の楽曲を聴いてみましょうかってなったんだけどさ…



なんか…泣きそうになったよね。笑
卒業する4人を、応援の形で送り出してくれた当時のスタッフさんたちの想いが込められている楽曲を、大人になって戻ってきて歌えるなんて。



あの頃の懐かしさや、寿々歌、玲音、朱里の想いを背負いつつ、大人になったから歌える曲になればいいと思います。


がんばろ。







フォルダ探したら、当時のMV撮影時の写真出てきたわ。





崚行