アグノム。 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba





おはよーございま。
こんにち、こんばん。長江です。







「天才てれびくん the stage」直前SP、ありがとうございましたー!



あー、楽しかった。

そして疲れた。笑

楽し疲れです。笑


もっともっと上手くなりたいなぁ。

武器になるくらいMC力を磨けたら良いな、なんて思う1日でございました。



しっかり稽古に向き合い、良いものを作ります!

MTKの内容も発表されたしね!うわー…俺歌えるのか…




がんばります。よろしくお願いします!




長江