タチフサグマ。 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba





おはよーございま。
こんにち、こんばん。長江です!





「青山オペレッタ」のドラマ収録してきたよー!







手に持ってるものは内緒!近々発表しますっ( ´ ▽ ` )ノ




半年くらい同じ役を演じ続けて、
なんだか他人のように思えなくなってきました。



こんな経験なかなかないです。
毎年、幸せな経験をさせていただいてますが、これも幸せの一つ。


幸せが続くよう、精進します!

舞台もかなり楽しみにしております!
先行が明日までですので、まだの方は是非。





そして今日は、
「寝巻きで語らナイト」がありますね!




楽しみにしててください!
本当に何が起こるかわかりません。怖すぎます。本当に怖い笑



楽しい回になりますように!
わーい!




ではでは。このへんで!



りょーき