ひっさつまえば。 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba





おはよーございま。
こんにち、こんばん。長江です。




最近、毎晩誰かとゲームしてます。




Among Us」や「Apex Legends」など。
基本的にオンラインゲームばかりを、ひたすら誰かと眠くなるまで。


とても有意義な時間を過ごしております。




だれか「マインクラフト」一緒にやってくれねーかなー…


昔から、PCでソロプレイしてたんですけど、
これを機に、マルチサーバーでみんなでやりたいんだよね。


舞台で関わった原作に登場する建物とか、色々と忠実に再現して遊んでたんですけど、
次はそれをマルチでやりたい。


そして、そのマップを使って、鬼ごっことかやりたい。システムは頑張って作るから…。笑





僕と仲良い役者さんへ。
やろー!笑


















「5YA」稽古でした。




新鮮すぎる。
人が変わるとこんなに違うんですね…。



早く皆様に見てもらいたい…!!
ああ…楽しみだ…!!!




このような情勢ですので、無理せず、自身と自身の身の回りの安全を最優先し、その上で余裕がありましたら是非とも。
無理せず、ね。ほんとに!





ではこのへんで。



ばーいばいー



りょ!き!