シャドーパンチ。 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba





おはよーございま。
こんにち、こんばん。長江です。





小5の僕。
見つけたので、ちょっと載せてみました。
天てれの打ち上げかなぁ。こんときから、ハンバーガー食べてるやん。









今日は、
26日から始まる朗読劇「5 years after」の自主稽古をやってました。




今回で2度目の出演になる5YA。
前回メンバーである大志くん、健とはまた違った空気感になること間違いなしの、陣内将さん武子直輝くん



早く稽古したいなぁ。
2人の中で何ができるかは合わせてみないとわかりませんが、フラットな状態で稽古ができるよう準備はしておかないとね!


ぜひ、お時間と余裕がありましたら。
無理せずね。




そして!
舞台出演情報です!





「結婚しないの!?小山内三兄弟」
3/3(水)〜7(日)草月ホールにて上演!

黒羽麻璃央、鳥越裕貴、眞嶋秀斗、高橋健介、橋本祥平、長江崚行、横田龍儀がドラマに引き続き出演!

豪華日替わりゲストとして田中涼星、長谷川忍(シソンヌ)、植田圭輔が登場!






スピンオフドラマ、本編ドラマと出演させていただいた「小山内三兄弟」シリーズ。
舞台化にも参加させていただくこととなりました!!



楽しみです…!
先輩方に囲まれ、わちゃわちゃできるのかぁ!




どんな話になるんでしょうか。
みんな…台本通りにやるのかな…。笑
いや、やるよね。笑




こちらもぜひ。
お時間と余裕ありましたら。
無理せずで。よろしくお願いします!