つばめがえし。 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba






おはよーございま。
こんにち、こんばん。長江です。





ミュージカル「DREAM!ing」
東京2日目が終了致しました。ご来場、誠にありがとうございました。



混ぜるな危険×よく踊るオモチャペアで。





舞台上で頼もしい人たちばかり。安心するね。




合間に、
原作第4部の方も読み進めていますが、
なぜDREAM!ingはこんなにも、読むのに体力が必要なのだろうか。
心が追いついてくれません。最高すぎる。






さらに、僕の中には今、
長江崚行」と「獅子丸孝臣」という2つの価値観も存在していて、
自分が納得できても、獅子丸が納得してなかったりして、より、読み進めるのに時間がかかります。




まぁでもいいよね。
ゆっくり読もう。



Dミュが千穐楽を迎えたその先でも、
DREAMingを愛し続けていけると思って。




さぁ!明日も盛大に暴れましょう。
がんばります、よろしくお願いします。





そして、
長江崚行コラボトレーナー&コラボキャップの受付締め切りが、明日、1月15日23:59に迫っております!!











僕との思い出にしてください。
無理せず、ぜひ。





いろんな色ありますので、よければ選んでみてね。





では!
この辺で。


明日は早起きさんなんだよ。
起きれる自信ないけれど、頑張ります。




では〜





長江崚行