なみのり。 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba






おはよーございま。
こんにち、こんばん。長江です。





ミュージカル「DREAM!ing」
東京公演の幕が開きました。ご来場、誠にありがとうございました。




初日、いかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけているのなら、役者冥利に尽きるってもんです。

この作品が、少しでも笑顔や幸せを与えられていることを願って、
そして、その幸せ達をもっともっと皆んなに渡せるように、千秋楽まで駆け抜けます。
よろしくお願いします!







千里の代役として急遽演じてくれた邑樹くん。
尊敬します。
たくさんケンカしていこうね。



明日からも、
3人で頑張ります。
俺と邑樹くんと、きっと戻ってくるあいつと一緒に。






よし!では今日は早めに寝ようと思うのです!

実は最近、辛いものを食べすぎてお腹が痛い時がありますので、今日は労ってあげるんだ〜
何食べよー。野菜かなー?ほうれん草?



おうち帰るの楽しみだ。
ではでは!





りょき