じゃれつく。 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba






おはよーございま。
こんにち、こんばん。長江です。




本来ならば「自作で美味いハンバーガー作りたいんだ!」ソース編が上がっていたはずなのですが、本日は通常ブログとし、ソース編は明日の更新となりました。


理由としましては、
・何を混ぜていいか検討がつかない
・そもそも何入ってるか分からなすぎる
・バンズとパティの準備に手間取っちゃってる(これが本音)    などなど…







色々とありまして、ソースの作成が追いついていないのです…。申し訳ない!




ですので明日は、
朝9時にソース編
夜21時にパティ編の2本公開となります!!



通勤・通学や寝る前のお供にしてあげてくださいませ。よろしくお願いします。






さて!今日は、
録画してあったM1グランプリを観てました。






いやー、感動したなぁ…!



毎年欠かさず観続けていますが、
どの年を切り取ってもドラマに溢れていますね。


演劇じゃあ作り出せない感動。
素晴らしすぎました…!



関わられた全ての芸人さん、そしてスタッフさん、関係者の方々。お疲れ様でした。
来年も、楽しみにしております!!!







そして!
「ゆくとしくるとし大忘年会!」の応募が、本日の朝10時で締め切らせていただきました!







ありがとうございました!
たくさんの方にお会いできること、楽しみにしております!!


何をするかもガンガン話し合ってるところです。
重大発表なんかもありますので、楽しんでもらえること間違いなしだと思うなぁ^ ^




皆様に逢えるのを楽しみにしています!
最高の思い出をつくろ!




ではこのへんで。
おやす!




長江崚行