にらみつける。 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba






おはよーございま。
こんにち。こんばん。長江です。



本日も絶賛稽古。


陣くんと写真を撮りました。
男子校のマドンナのような存在。
そんなマドンナから「写真撮ってくれませんか?」というお誘いを受けた僕は、マドンナ以上なのかもしれません。崇め奉っておくれ。




今日のシーン稽古は、
かなり素晴らしいものが出来上がりました。


軽くやっただけで泣きそうになったもんね…。
年々涙腺が緩んでる気がしますが、今日はすごく温かい気持ちになれました。


この調子で頑張るぞー!!!



んではこの辺で。


おやす!


長江