ちきゅうなげ。 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba





おはよーございま。
こんにち、こんばん。長江です。




今日は、朝から「青山オペレッタ」の新曲レコーディングでした!













たーくさん写真撮ったよ!
軽く髪の毛セットした日なので、いつもよりテンション上げて多めに写真を撮ってしまいました。
ふふふ。笑









普段、僕ら舞台俳優は、
1〜2ヶ月単位で作品が変わります。
一つの役柄に全力で向き合い続ける時間というのは、とても短いような気がします。
シリーズ物はまた違うんだけど、それはまた別の機会に。



ですが青山オペレッタは、
ボイスドラマや来年4月の舞台化など、
長期に渡って寄り添い続けていく作品です。


こんなに一つの役柄に向き合い続けるって、中々ないこと。
自分の心の部屋に、居候が増えた感覚。
世話を焼かなきゃならん奴がまたやってきたような。


役者として、ありがたいかぎりです。
全力で、あさひを愛し続けたい。




新曲2曲もかなり最高の出来ですよ!
俺は、歌いながら泣きそうになってしまった…。
「ああ、あのことを歌ってるのか…」とか。
詳しくは書けないけれど、僕はただあさひとノーヴァメンバーの幸せを祈るばかりです。
愛の深いオタクみてーになってんな。否定はしねーけど。笑





そして、
「DREAM!ing」の稽古もしてきたよ!!



連日、怒涛のシーン稽古。
必死に食らいついております。



じぇーくんと写真撮ろうと思ったら、今日も撮れんかった!
こんなんだからspiさんに「仲良い風じゃん」って言われるんだ!!!!



明日は撮るから!じぇーくん見てる?!とるからね?!




では今日はこの辺で。


おやす!


長江