めいそう。 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba






おはよーございま。
こんにち、こんばん。長江です。





今日は、
朝早くからお仕事でした!






詳しくはまた発表しますが、
すごく楽しかった…!


今までにない空気感と言いますか、新たなチャレンジになるなという印象を受けました。


しかも、実は今日のために、
体重を7キロ減らしまして…!!


その甲斐もあって、
少しは納得のいくものになりました…!



発表が楽しみだ…!!!
続報をお待ちくださいませ!!!!!





















そういや、写真集の時も減量してたなぁ…。


写真集は、
衣装が7パターンくらいあったんだけど、それを1日で撮り切らなきゃいけないスケジュールで。


着替えては撮影し、着替えては撮影し…の繰り返しでした。
この時も自分の中ではチャレンジだったな。
定期的に新たな境地に挑戦させてもらってるのはありがたいことですね。



また写真集出せるように頑張ります。
次はどんなコンセプトにしよう…!?






ではこの辺で。


おやす!





p.s.


すべての仕事が終わって家に着いた途端、
急激な眠気に襲われ、20:30くらいに起きたのですが、やはり寝起きはいけませんね。
全く文章がかけない…笑

頭が働きません…
今日のブログも散らかった文章になってしまった。


皆さんが、
ブログの文章の粗さで、
寝起きか否か判断できるようになったら、ファンランク一番昇格ですわな…。
いや、怖いなそれ…





長江