グロウパンチ。 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba





おはよーございま。
こんにち、こんばん。長江です。





本日も、
「DREAM!ing」稽古でした。







初期一年生チームと。


おっとりとした信長君に、
騒がしい裕太くん。面白いそりさんに囲まれ、毎日を楽しんでおります。


インスタライブを見てくれた人は伝わると思うけど、俺と裕太くんがすっごくうるさいのよ…笑

そこに、そりさんが乗っかってくれたりして、
稽古場はハチャメチャです。
混ぜるな危険トリオです。のぶくんいつもごめん。




稽古場で培われた仲の良さで、
ステージ上が満たされたらいいなぁ。
心の奥で繋がれたら、幸せだなって思うわけです。
明日からも頑張ります!






そして、
「青山オペレッタ」
第八話「襲来!次期トップスタア」が公開されております!!




新たなキャラクターが登場する第8話。
ノーヴァの6人が進む道程を、ぜひお楽しみくださいませ!
来年4月に舞台化も決まってますので、今のうちにストーリーをおさらいし、週一のドラマ更新を楽しみにしていただけたらと思います!
あさひくんを愛してあげてください。
ぼくも、あさひが愛されるよう、尽くします!




そして、
「ラジオペ! 〜こちら青山オペレッタ広報部〜」も最新回が更新されております!





今回のお当番は、
僕、宮嶋あさひ役の長江崚行と、
矢地桐久役の大平峻也くんです!!


いっぱい喋ってます!
ツッコミ倒してます!!


組み合わせによって変わる僕らの雰囲気をお楽しみください。笑笑
また6人でもやりたいなぁ!





ぜひ、チャンネル登録や高評価もよろしくお願いします!!
僕らの励みになります!!


こちらからよろしくお願いします!






………いつか、このYouTubeっぽいセリフ、言ってみたかったんだよねー…!笑
言えてよかった。笑笑





ではこの辺で。
明日は早いので、寝ますね。

おやす!





長江 崚行