収録と稽古ともろもろ | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba




おはよーございま。
こんにち、こんばん、ながえです。



ミュージカル「DREAM!ing」
稽古が始まりました。







獅子丸孝臣を深め始めた日々。
音楽の趣味も少しずつ変わり、いつもよりギターに触れることが増えた気がします。


彼として生きられるのが楽しみだ。


見に来てくれるあなたに、素敵な「ゆめ」の世界を魅せられますように。





座長の信長くんと。
始まったばかりですが、少しずつ仲良くなれたら良いなぁ。
来年までよろしくお願いします^ ^










青山オペレッタの収録へ行ってきました。


今回録音した回は、僕以外のみんなが撮り終えていて、みんなの声を聞きながら収録させていただきました。



あさひを大切に想う心は、僕以上にノーヴァのみんなが持ってくれているのではないか。
毎回、安心して作品作りに取り組めます。
ありがとう…!


みんなに会いたいなぁ。こんな情勢じゃなければ、BBQとかしたいよぉ。





エビシーにも会えました。
この時だけサッとマスクを外して。



エビシー、アニメ化決まったらしいよ!
見ないとね!!!!おれのエビシー!



短めですがこの辺で。
チャレンジブログと差別化して、
普段のブログは少し短くなるかもしれません。その代わり、更新の頻度を上げられたらいいなぁ。



おやすみ!


長江