煌めきの原点へ | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

何時に読まれるか分かりませんが、
こちらの時間でご挨拶。こんばんは。


最近の天候は予測できなくて困りますね。
寒かったり暑かったり、雨が降ったり止んだり。

おかげさまで、
雨が降っても傘を頑なに差さなかった僕が、
傘を買ってしまいましたよ。台風には勝てないから…笑笑


「なんで傘ささないの?!」って思うかもしれませんが、単純に差すのが面倒で、誰かの傘に忍び込むのが好きなんです。
面倒なやつ。笑笑



さて。
今日はもちろんこのブログ記事。



行ってきました。

「KING OF PRISM SUPER LIVE MUSIC READY SPARKING!」



キンプリの世界を作り上げた声優さんたちが行ったライブイベント。
稽古がオフになり、お邪魔させていただけることになりました。



一言で感想を述べるのなら、
「圧巻とはこの事」ということですね。笑笑
もうずっと口が開いてた気がするし、ずっとニコニコでワクワクしてた。笑笑



声優さん達が、それぞれのキャラソンを交互に歌っていくんですが、もうその順番やステージングは、
舞台キャストとしてお勉強をするという目的を忘れ、ただただファンとして楽しんでしまうほど。


皆さん素敵でした…!
かっこいいし可愛いし!なによりもファンの心を揺さぶるのが上手!!笑笑


参考になりました…笑笑





ライブには、アニメ・舞台共通のキャストである、
鷹梁ミナト役・五十嵐雅さんも出られてまして…


もうね。本人にも言ったけど、
登場から最後まで、一番煌めいてた。笑笑

前々から、舞台とライブを並行して稽古されてたんで、そういうのも含めて感動しましたし。

キンプリへの愛が留まることなく溢れていて、
一緒に舞台を作っていけることが本当に嬉しくなりました。





そしてそして…


一番会いたかった人にも会えたんだ!

{BD97920C-4532-4438-9A69-843787D3BD9F}


香賀美タイガ役・畠中祐さん。
僕が一番会いたかった人。


ご挨拶に伺った際、
とてもご丁寧な対応をしていただき、
緊張してる僕に、タイガとして接してくださり、ほぐしてくださいました。


タイガとしてほんの一言程度の会話をした時、
目の奥にある闘志と言いますが、燃え盛る炎のようなものが見え、タイガの本質の色を感じられた気がします。


あと、なんだか分かりませんが、
多分、性格とか似てる気がします。笑笑
気付けば、楽にお話しできる空気感が流れてましたし。笑笑


香賀美タイガという人間を、現実に具現化することを託されたので、しっかり頑張ろうと思えました。




あと、これはもう単純な願いだけど。

いつか一緒に歌いたいなー!!!!笑笑


祐さんと肩を並べて、
レジェンド・ワールドが歌いたい!
NEO STREET STREAMが歌いたい!



願望だけど、叶えたいなぁ…


そのためには、舞台を成功させなければ。
キンプリという作品がもっともっと大きくさせないと。

舞台版キャストとして、
作品に関わる末端の一人として、
駆け抜けていこうと思います!



最高のプリズムショーでした!
ありがとうございました!!!


{CDC35835-B7A3-4FAE-998D-996EF2D7770C}



長江崚行