RyoKi.星々の集まり | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba



「銀英伝」の頃にお世話になった、原作者の田中先生の秘書、安達さん夫妻と、キャストのスガさん、佐藤さん、大力さんとご飯に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ




久しぶりの面々に、
興奮する自分。
その一瞬だけ、イタリアがユリアンになってましたね( ´ ▽ ` )ノわら


皆さん、時間が合えば「ヘタリア」も観劇しに来てくださるそうで。


ただ、嫌な予感がするんですよねぇ…


銀英伝「星々の軌跡」で同じシーンを演じた佐藤さんは、毎日毎日お客さんの見えないところからイタズラして俺を笑わせようとする方で…


今回も何かされるんじゃないか。
差し入れに何かイタズラされるんじゃあないか。(差し入れがある前提で話してるけれども。わら)


そんな気がします。やめてくださいねさとうさん。わら




素敵な話も出来ましたし、
安達さんはTwitterで「大人になってた」的なことも書いてくださってましたし…


いい時間でした。また集まりがあれば…行きたいですなー。



RyoKi