RyoKi.2015/12/4 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


今日は、
「りょーき、ウチのクラスに女子にボタンつけてあげてる男子いるけどできる??笑」
「簡単なごはんってどんなのつくってるの?」
です。


一つ目。
「りょーき、ウチのクラスに女子にボタンつけてあげてる男子いるけどできる??笑」



できるけど絶対やらへん。笑

裁縫あんま得意ちゃうし、そういうのは女の子にやっていただきたいっていう淡い願望があるからね!笑



そういうのは俺に期待しないでね。
ボタンの取れた洋服とか、ライブの時に持ってこないでね。笑



次。
「簡単なごはんってどんなのつくってるの?」


今日は豚丼!

夜やから少なめですけどね。
簡単に作った!


ほんまに米と豚と調味料だけで作ったし、簡単な料理やで(^ ^)
人に食べさせられるほどではない。笑


誰かと一緒に食べる用なら、ちゃんと作るよ俺。笑



てなかんじ(^ ^)


RyoKi