RyoKi.台風様 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba





今日は、
台風様お帰りくださいって話。





やっと雨が止み、落ち着き始めた我が家の周辺。



色々と予定が狂ったけど、
雨が降った用のスケジュールを立てておいてよかった( ´ ▽ ` )ノ



家で色々しつつ、
ダラダラっとしました。完全休養日にした( ´ ▽ ` )ノ



明日は、お気に入りにしようとしてるカフェに行こうとおもう。



楽しみだなー。
好きな本見つけたし、はよ読みたいな。はよ行きたいな。



知り合いにも、
場所も名前もほとんど教えてないからね。

人が増えるの、嫌だなって思うくらい好きな場所。笑



東京にもあるらしいから、
東京に行ったら通おう…笑




さ、そんな感じで募集記事も書こうかな。


今日のRyoKiは、
『かえってきたときに』です。


・Instagram
(RYOKI_N0826)



・Twitter



・aLovaL Boys WEST Facebook
aLovaLBoys Facebook


・aLovaL Boys WEST イメージ映像
イメージ映像/aLovaL Boys WEST




注意!
イメージビデオを見る際は、必ず上記のURLから見てください。

お願いします( ̄^ ̄)ゞ


60000回達成!
みんな、ありがとう!
一つ一つ伸ばせるよう、がんばる!!


んbye!⊂(^_^)⊃

photo:01


RyoKi