RyoKi.2014/8/9 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba



今日は、
『遊びに行くなら海?山??』

『作詞って大変ですか??』
です。



一つ目。
『遊びに行くなら海?山??』




海かな!今年は。

とりあえず水辺にいたい…笑




ちょ、だれか海行こ。笑




つぎ。
『作詞って大変ですか??』



うーん…
出てこないと大変だね。


ただ、思いついた時に書き始めるから、そんなに大変じゃないし、むしろ自分の中に詰まってるものが全部出てくるからスッキリする。


自己投しながら書くと進むしね(´Д` )




てなかんじ。
みんな、台風気をつけてね。

・Instagram
(RYOKI_N0826)



・Twitter



・aLovaL Boys WEST Facebook
aLovaLBoys Facebook


・aLovaL Boys WEST イメージ映像
イメージ映像/aLovaL Boys WEST




注意!
イメージビデオを見る際は、必ず上記のURLから見てください。

お願いします( ̄^ ̄)ゞ


60000回達成!
みんな、ありがとう!
一つ一つ伸ばせるよう、がんばる!!


んbye!⊂(^_^)⊃


RyoKi