RyoKi.Q&A 2つめ | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba





さ、二つ目スタート!





Q.フォロワー16000かなっ?おめでとうございます
崚行くんに質問ですっっ!

A.なんですかー(=゚ω゚)ノ

・黒澤美澪奈ちゃんのことはまだ天使と思っていますか?(2012の崚行くんは、美澪奈ちゃんのことすごい好きでしたよね(「・ω・)「)

A.はい、いつまでも天使です。
妹みたいで可愛いんですよー。
卒業してからほとんど会えてないなー。

・崚行くんの最新ギャグをみたいですし、おすし。

A.え、ギャグとか出来ないタイプの関西人だと知ってますよね?笑


・わたしのすごい仲の良いお友達に、どうがんばってもギャルの子がいます。そういう子は清楚になれるのでしょうか。(Mちん)

A.なれる。
なろうと思えばなんでもなれる。
俺、なれた。笑

・荒木次元くんは元気にしてますか?

A.同窓会であった!
元気だったよ!

できれば全部答えて欲しいけど、一つでもいいからぜひ答えてください(「・ω・)「

A.全部答えたった(=゚ω゚)ノ


Q.東方神起の曲でダンス曲に使うとしたら
何の曲でダンスしますか??


A.ダンスナンバーにするのか…
『''O''-正・反・合 』とか好きやけどね。


Q.レッスンおつかれさまです!

質問書きますね(∩・ω・∩)
・「 ∧( 'Θ' )∧ 」←この顔文字を言葉で
表現するならどんな言葉ですか?

おねがいしますね!!!


A.『んばっ』って感じだよね。
うん、自分でもわかんね。笑


Q.りょーきー!
めーちゃ久々のコメやー
ごめんね(*_*)

Q&Aやっ♡♡
じゃ質問します!
Q.崚行はめっちゃ数字好きやけど、そんなに好きなら数字の先生になったら?笑


A.なるつもりだよー笑


あと、Twitterフォローしたよ(^o^)
すごい数やね~!
崚行の名前がこんなに知られて嬉しい♡

でわ!
おやすみ(z_z)


A.おやすー。


Q.「崚行さんとファン」、どういう関係でありたい?...答えにくいかな(。_。)

A.俺はみんなが楽しんでくれたらそれでいいよ。

Q.ぽきっと心が折れそうになったときは、どんな風にして持ち直す?

A.折る。笑

答えやすそうなん考える...琵琶湖行きたいですか?

A.結構です。笑


Q.質問。いざとなると思い浮かばないものだね(つω-`)

A.ねー、難しいですよねー。


Q1.崚やんの家の中で1番落ち着く場所は?

A.自分の部屋。笑

Q2.家に帰って1番始めにすることは?

A2.風呂入るっす。

Q3.アニメ、マンガは好きですか?好きならハマってる作品を教えてほしいです‼︎

A3.アニメなら『鬼灯の冷徹』が好きです。


こんな感じかなー。また聞きたいこと思いついたらコメントするね!

A.いつでもどうぞー(=゚ω゚)ノ


Q.Q&Aです!


1.朝起きて、いきなり女になっていたら まず、何処で何をしますか?

A1.うわー、なにするかな!
とりあえず学校行くよね。
なんか面白い修羅場作るかな。笑

2.数学の中で、1番好きな単元、又、苦手な 単元はなんですか?

A2.苦手はないかな!
好きなのは証明!

3.もし、無人島に誰かひとり連れて行ける としたら、誰を連れて行きますか?

A3.足手まといになるからいらん!笑

です。
どれかひとつでいいので、答えてくれたら嬉しいです!


A.全部答えたった!!笑


Q.SEKAI NO OWARIすきですか??


A.うん!聴くよー!


Q.りょうきくんはサッカーW杯観てますか~?


A.見てる!面白いっすな。


Q.大阪俳優市場への出演が決定しましたか、崚行くんは俳優業は好きですか?
また難しいとされている、泣きの演技はできますか?


A.俳優業楽しい!
自分じゃないものがそこにいるからね。

泣きの演技は…
できるよ。多分。笑


Q.崚行(*^。^*)
崚行に数学の問題手紙に書いたんやけど今度渡すから解いてくれるかな?
ちなみに来年から、学校で数学ⅡBやるの、、、?

A.解けそうなら…笑
どうでしょう?やらないのなら自分でやりますけどね。


もう一つ!(^^)!
最近受験生っていうのもあってなかなかライブ行けてないけど私がいつも真剣に応援してること忘れないでね(*^^)v
今まで崚行の歌に幸せもらいました、、、
本当に感謝してる(*^。^*)
この気持ち受け取ってくれますか、、、?笑
また、ライブいけたら行くからね!(^^)!

A.いくらでも受け取ろう。
だから今は受験をがんばって。
応援してるよ。


この二つお願いします(*^。^*)


A.お願いされたっ(=゚ω゚)ノ


もう一つ(*^^)v笑
私、約二年間伸ばしてた前髪を切ってぱっつんにしました!(^^)!
でも、今の髪型賛否両論なんですww
前髪は長くて流してるのと短くてぱっつんとだったらどっちが好みですか、、、?


A.3つめー。笑

うーん…どうかなー。
似合う似合わないあるけど、個人的には流してるの好きだったり。


Q.父の日や母の日はどんなことしたの(。・ω・)?


A.今年はなにもできなかった(´Д` )


Q.フォロワー16000人
おめでとー!

質問します!
1.aLBが5人になってやってみたいこと
チャレンジしてみたいことは何ですか?

A1.なんだろー。5人になったからできることってあると思うから、それを見つけたい。


2.崚行くんの今現在のサインを見せてください!

A2.紙とペンがない笑
Amebaのブログ機能内の、ラクガキで書いてみた。
photo:01



書きづらっ。


多くてすみません!

A.構わんぞ(=゚ω゚)ノ


Q.おはようございます**
フォロワーさん16000人突破おめでとうございます(´・∀・`)

私、LIVE行くとき「WEST」って書いてるリュックで行きよるんですけど…私のこと覚えていますか?♡


A.覚えてるよ!
次はaLovaLって刺繍してきてね!笑


Q.おめでとうー*\(^o^)/*
Twitterでもフォローさせてもらってます(^^)
早速質問!
毎日を楽しく過ごすために心がけてること。まぁ楽しく過ごす方法教えて!


A.悔いのない生き方。
やりたいことがあるならその場で実行していくって生き方。
それはとても楽しい生き方だと、aLovaLのメンバーである奥地隼人くんを見て感じました。


Q.おはよう崚行くん。
写真見て思ったんですけど
崚行くんって細いですよね!
体重教えて欲しいです*


A.56kgとか!
痩せたんだよね。笑


Q.うち、暗記苦手なんですけど崚やんはどーやって暗記しますか?
ひたらすら問題解く派ですか?それとも、その単語をなんども読んで覚えますか?


A.暗記は、自分が誰かに説明できるくらい覚える。
どんな質問が来ても答えられるよう、細かく覚えるよ。

俺はね、ノート1つに全部まとめてるから、ノート1つで全て終わらすことができます。


Q.テスト勉強はどんな方法でしてますか?


A.基本的に学校でしかしない!
時間を分けてやると、やる気上がるよ。


Q.こんにちは!今日は私の誕生日でした!
崚行君って、身長はどれくらいなんですか?


A.おめでとー(=゚ω゚)ノ
168~9ですね。のびろー。(2回目)


Q.最近兄弟喧嘩はしましたか(・◇・)?ちなみにどんな内容でしたか?

答えていただけたら嬉しいです☆


A.答えましょう答えましょう(=゚ω゚)ノ

まっっったく喧嘩しない。笑


次男の治希とは、
W杯見て、評価したりしてる。
俺は詳しくないけどね!笑


Q.質問ー!

崚行くんが高校生活で楽しい事と大変な事を教えてください!

同じ高校生ならではで共感できるかなと思って思って!


A.共感できるでしょう!はい!

楽しいことは、
クラスが良い具合に騒がしい。
毎日楽しいことが生まれます。


大変なことは提出物だよね、やっぱ。
ほっとくと本当にヤバイ。
ヤバーイ(=゚ω゚)ノ


Q.なんかこの崚行可愛い!!


質問はー、もしタイタニック号に自分が乗ってたら最後どーいう行動をとる?笑

ちなみに救命ボードも数が足りないあのままの設定で(笑)


これ会社の人と話してて結構色んな意見があって盛り上がった(笑)

私はいくら考えても最終映画のまま先端に残って最後何かの上で浮いて待つ。って結論になったw


A.大事な人を先に乗せてあげます。
僕も最後は生き残りますけどね!笑


Q.かんぺきにまちがえて前のブログにコメントで質問してました…m(_ _)m

A.なにをしとる(=゚ω゚)ノ

なのでもう一度!笑

崚行くんの仲のいい芸能人を家族に例えると?
(WESTメンバー、てれび戦士…など)

A.難しいなぁ。
WESTメンバーは全員兄貴っす。


学校で好きな場所は?
(ちなみに私は美術室が好きです、いい匂いがするんで笑)

A.教室の自分の机ー。

あと、崚行くんはどんなときに青春を感じますか?笑

A.なんか…学校におったら楽しいよね…笑

答えてもらえることを願って…!!笑笑

…願うのも二回目です笑


A.叶いましたな。笑


Q.あのね、崚行先輩は、歌う時、なんか考えながら歌う??
っていうのを前から聞きたくて...。
ちなみにうちは、その曲の感情に合わせて歌います✨


A.その曲で伝えたいことを理解して歌うよ。
練習では、響きとか確かめるよ。


Q.こんにちわ!
フォロワー16000人おめでとう!!
崚行くんが有名になるんすごい嬉しい!
もえさ、これから受験生で勉強しなあかんくなるから、会いに行けなくなるねん、、
それでも好きでいていいですか??
心から応援してます!!



A.ありがとー!
そういってくれるだけで、僕は頑張れます。


Q.質問♪

部活とかで、日焼けしてる女の子ってどー思う??
あと、りょうきは日焼けする??


A.活発でいいなー!って思うよ笑
俺はね、まだ白い!外出てんだけどなー。


Q.やった(*^^*)

何個か書いとく~♪笑

・プリクラで自分の顔が違いすぎてびっくりしたことはありますか?笑

A.いつも目がすごいことなる。笑

・将来アーティストになりたいん?俳優?モデル?タレント?

A.アーティストかな。
でも、俳優もやる。

・ライブで嬉しかったことは??

A.みんなが笑顔なこと。


Q.カラオケに行ったら絶対歌う歌ってありますか?
答えてもらえたら嬉しいです♪


A.東方神起は必ずですぜ。
そういや上の方に答えましたな。


Q.フォロワーおめでとう(*´∪`)
初めてしつもーん!
私は硬式テニス部だから肌が黒いんだけどやっぱり男子からしたら色白の方がすきー?


A.そんなことないよ!
俺はどっちも魅力感じるよ!笑


Q.りょうきくんにとって
心に残っている映画ってなんですか?


A.毎年思うのは、
ドラえもんやクレヨンしんちゃんの映画の感動度の高さですね。笑


Q.しつもーん!
どの年も楽しかったと思うし、思い出に残ってると思うけど、やっぱ一番!って言う年は天てれのなかでどの年ですか?
やっぱり最年長だったとき??

A.最年長は残ってるねー、確かに。
どの年度も残るけどね。

10年後りょうきはどうなってると自分で思いますか?また、どうなっていたいですか?

是非答えてください!!

A.あんま変わってないと思うよー。
このままの俺だと思う。
有名なアーティストになってるってだけで。


Q.好きな食べ物と嫌いな食べ物!
得意な教科はなんですか?
(ο`・∀・´ο)


A.好きな食べ物はさけるチーズ。
嫌いな食べ物はチョコ。
得意な教科は数学です!


Q.aLovaL Boys WESTに入ったきっかけは⁇


A.きっかけはないけど、やりたい形だからやってるよ。


Q.久しぶりにやる!!質問!

私は陸上部なんですけど…
ずっと部活一筋だったので、オシャレとかあまりよくわかりません泣
体育会系の女子って男子からしてみると、やっぱり嫌ですよね?


A.女の子って、みんなそんなイメージ持ってんのかな?
そんなことないと思いますけどねぇ…( ̄ー ̄)


Q.夏から始まる新ドラマに出演オファーきたらどうする?


A.出るよ!え、きたらいいのに!笑


Q.更新ありがとう(^_^)
高校では、部活入った??


A.入らなかったー。
レッスンがあるしなぁ。


Q.今日の写真もカッコいい!!


…でも、崚行の写真ってほとんどキメ顔?というか真顔が多いんだけど、どうして笑顔で撮らないですか??
ちなみに叶ったら、超とびきりスマイルで写メ撮って載せてくださーい!!(*^^*)


A.( ̄ー ̄)嫌だ( ̄ー ̄)笑

笑顔は苦手なんだよー!(´Д` )笑


Q.りょうき君毎日ブログ更新ありがとうね♪矢部昌暉君とは連絡とってる?!高校生活充実しててよかった(^O^)若いけど体調には気を付けてね



A.とってるよー!
元気そうだよー。




こんなかんじー!

続きはまた更新する!



今日のRyoKiは、
『(=゚ω゚)ノ』です。





aLovaLBoys Facebook



イメージ映像/aLovaL Boys WEST




注意!
イメージビデオを見る際は、必ず上記のURLから見てください。

お願いします( ̄^ ̄)ゞ


55000回達成!
みんな、ありがとう!
一つ一つ伸ばせるよう、がんばる!!


んbye!⊂(^_^)⊃

photo:02


RYO-KI