RyoKi.Q&A!1つめ | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba





今日は、
Q&A答えたよって話。


とりあえず四分の1まで答えたった。
変なとこまで答えたった。笑


ま、見ててってください笑


全部で4つに分けた!笑


で、コメントはある程度原文のままコピーして答えてますから、質問以外も掲載してます。
読みにくいのは、申し訳ありません。

変な答え方もしてますから、
ちょっと頭使いながら…よんでくれると…
ごめんね、ほんと。


さ、スタート。




競技かるたって知ってる?
知ってたらどんなイメージ持ってる?
やっぱ地味だし変わってるのかなぁ…
Byかるたが大好きすぎる女子大学生


A.なんかね、見たことある!
俺にはできない世界だなーって思った。瞬間的な判断力はない方だと、自覚してまして。わら


Q.席が隣の女子に「おはよう」って言われたら、返しますか?スルーしますか?


A.返すよ。おはようって。笑


Q.東方神起の今年のライブTREEは行った??それか行く??私は22日のオーラス京セラドーム行くよ~*\(^o^)/*


A.いった!
めっちゃよかった!
個人的な1位は、TONEなんだけど、
僅差で2位になった!笑

2人ともかっこよかった。ソロステージも意外だった。二人のイメージじゃない曲だったからさー。

いやー…もう1度見たかった…
DVD買うな、こりゃ。笑


Q.質問です(°_°)
崚行くんにとって家族とは?また、大切にしていることは?


A.素の自分を見せられる、一番迷惑かけてる大事な人。


Q.最近ハマってたり、オススメの食べ物(お菓子とかアイスとか)ありますか?


A.スタバの、チャンキークッキーフラペチーノがすごく好き。笑


Q.崚行くんは数学が大好きですが、
もし彼女ができたら彼女も数学好きがいいですか??
こういう趣味の子がいい!とかありますか??


A.できれば彼女も数学好きであってほしい…笑
そんな話がしたい。数学好きな人なんてそうそういないし、二人だけの世界が作れるじゃん(^-^)笑


Q.うち今大学生やけど、大学のイメージってどんな感じ?
福岡来たことある?(なかったら、福岡のイメージは?)


A.人としての本質が浮き出る場所なのかなって。遊びたい人は遊ぶ、勉強する人はする、ある程度の自由を与えられた場所は、本質が自然と出てくると思うからねー。
福岡は1~2回ほど!
良いとこだった!また行きたいなー。


Q.現代社会の授業がつまらなくていつも眠くなっちゃうんだけど
授業がつまらない時ってりょうきはどうする⁇
なんか眠くならないいい方法とかあったら教えて‼︎


A.色々と別のこと考えるよ。
でも、授業は聞く。大事なとこだけ聞いて、板書しっかりしとく。
んで、空いた時間はボーッと。笑

眠くならない方法は、教えてほしいくらいだけど…笑
俺がやるのは、足のヒフ思いっきりつねって引っ張るよ。


Q. まさきってうちの弟と同じ名前!(笑)
弟は真生って漢字だけど…(笑)
りょうきは、子供につけるとしたらどんな名前がいい?
やっぱり自分の名前の一部入れたい?


A.『崚』という字を一部に入れてあげたいかな。この字の由来、両親がくれた名前、好きなんだ。
あとは奥さんの名前の一部とかね。


Q.Twitterで質問してるんですけど、
なかなか採用されなくて
質問考えるの下手なんで
また無理かも知れないんですけど
いくつか質問します(;´д`)

すき家でバイトしてるんですけど、
崚行がすき家行くとしたら
何を食べますか?

愛知県の瀬戸市というところに
住んでるんですけど
何かで有名なんですけど
どういう物で有名だと思いますか?

名古屋弁で知ってる言葉ありますか?


Q.俺、牛丼しか食べない(´Д` )笑

瀬戸?
なんだっけ…俺なんかで聞いたことある!えー…確かね、海のものだったはず。

名古屋弁はね、『だぎゃー』しかわからない笑
てか、『だぎゃー』って合ってる?


Q.りょうきくんはじめまして?昨日もブログ見たけどコメしたかは忘れとるけんはじめましてでお願いします!
私のQは天テレメンバーと会ったり連絡とったりしとる?特にDISH//のまーくんとツイッター始めた玲音とのこと知りたいです!天テレ大好きだったけんDISH//もドリ5もりょうきくんも玲音も応援しとうよ~(*´∀`*)よかったらAよろしくお願いします(>_<)


A.昌暉とも玲音とも仲良くやってますよー(^-^)
ドリ5はね、最近あきらくんと連絡とった!
今度大阪来たらライブいくね!って言ったよ。笑


Q.今日もおつかれ~☺︎♪
めちゃ単純かもしれないけど、
街中でやっぱり声掛けられたりする??
サインくださーいとかゆわれたらサインしてくれるの??

おやすみ~♡


A.ありがたいことに、声をかけてくれる方もいらっしゃるんですよ。
本当にありがとう…(=゚ω゚)ノ

サインはね、お断りしてるんだ。
したら、怒られるんだ。笑


Q.久々のQA(ノ^^)ノ
今まで5問中2問答えてもらってるからまた答えてもらいたい!

*勉強編*
Q1 受験生だからそろそろ勉強しなきゃ何だけど…受験勉強って例えばどんな事をするのがいい?

A1.自分の苦手な部分、出来ない部分を集中的に潰していくことが大事だと思う。
でも、どうやって見つけたら良いの?ってなると思うんだ。
そんな時は、参考書でも買ってきて、全単元の基礎問題でも少しずつやったらいいと思うよ(^-^)


Q2 どーしても数学が好きになれない(。・・)数学の魅力.良さ.好きになるpointを教えて!

A2 何かしらの答えがあるっていうのが1番かな。
英語や国語は読み取らなきゃいけないし、社会は歴史や地理は変わっていくし。

そう考えると、数学と理科は答えがあるからさ。

とはいっても全部好きだけどね笑



*恋愛編*
Q1 片思いしてた隣の席の子と離れてから全然喋れない(ノД`)何て話しかけたらいいかな?


A1 まず隣だったのか(´・Д・)」

隣とかめっちゃいいねー。ドキドキするねー。笑


何か一つでもきっかけがあればなぁ…
話しかけにいくことも大事だけどね。


すみません、恋愛は本当に疎くて…(´Д` )笑



Q2 憧れのデートプランを教えて!
(場所.時間帯.シチュエーションなどなど)


A2 割と海とか行きたいタイプ。
ロマンチックなこと好きなタイプなんだよね。笑


だから、海とかかなー。
夕方の海。



*その他*
Q1 Twitterフォローしたよ(^^)/コメントとか全然出来ないけどフォロワーでいてもいい?


A1 全然いい!
見てくれるだけで嬉しいよ。
……コメントくれても嬉しいけど…笑


Q2 ワールドカップ見てる?


A2.見てる!
外国のサッカーは面白いな。
日本のサッカーも好きだけどね。


こんな感じかな?
本当はもっとたくさんだけど留めとくw
一つでも答えてもらえますよーに(><)☆ミ


A.結構質問きた(´Д` )笑


Q.やったねー♪
いっぱい質問しなきゃ!笑
1.開脚はどのくらい開きますか?

Q1.全く開かなくなった(´Д` )笑

2.数学のテストの点数は?

Q2.基本は90点台ー。
ケアレスミスが目立つー笑

3.身長何センチになった?

Q3.168~9とか?
伸びろー。笑

なんか、いざ質問となると思い浮かばない(。-_-。)
明日の朝またなんかあったら、コメントするね♪


A.ありがとねー。


Q.久々、Ryoki's Movie やろうよ♡笑

A.おし、考えとく。笑

じゃあ、
Q1.崚行を照れさせるにはどうしたらいい?

A1.そりゃ無理難題ですね。はい。

Q2.崚行は大好きって言われたら素直にどう思うっ?

A2.素直に嬉しいよ。笑

Q3.崚行はうちらをずっとずっと幸せにしてくれる?

A3.当たり前。

Q4. ずっとずっとファンでいていいですか?

A4.ほう…許可が必要ですか?笑

Q5.崚行のことが大好きで崚行のことずっと考えちゃうねんけど、どうしたらいいですかっ?(´Д` )♡笑

A5.良い病院紹介しましょうか…笑


いっぱい質問しちゃった✨笑
いっぱい答えてくれたらいいなっ♡


明日から文化祭やっ‼︎たのしみっ♡
崚行も明日楽しんでね♪

今日も大好きですっ♡

みほ


A.文化祭、楽しかったー?


Q.崚行がてれび戦士になる前の天てれ(2004~2008)の中で好きなてれび戦士は誰ですか?


A.俺めっちゃ拓巳くんが好きでさー。
お世話になりました。


Q.休日はどんなことして過ごしてますか?

高校ではどの授業が楽しいですか?

よかったら答えてね(.› ‹. )
後、質問というか…
好きな画像載せてください!

よろしくね♪


A.休日はゴロゴロしてるよー笑

高校の授業はやっぱ数学かな。
あと音楽。先生が俺の欲しいスキルを持ってる人で、授業も楽しい。

画像すか…(´Д` )

あ、友達が書いてくれた俺をモチーフにした猫の写真かな。笑


載せるねー。

photo:02


Q.今日のお昼ご飯何食べた?♡


A.そういやなんも食べてないや(´Д` )


Q.質問いっきまーす!

崚行が一番好きなマンガは?
あと、今一番聞きたい曲は?

二つもきいてごめん!


A.二つもきいてくれてありがとー笑

好きな漫画か…
『ONE PIECE』はもちろんだけどなぁ…『賢い犬 リリエンタール』って漫画が割と好きだった。連載終わっちゃったんだけどなー…
(割と漫画とか好き笑)


一番聴きたい曲、てか聴いてる曲は、
With All My Heart~君が踊る、夏~
/東方神起


こんな曲が作れるようになりたい笑


Q.綾行くん達は、今でも元テレビ戦士の人とあってますか?

変な質問でごめんなさいっ


A.会ってる!
この前同窓会したしね、楽しかったすわー。


Q.


しつもんー



崚行くん、ダンスめっちゃうまいけど
一番得意な(好きな)ジャンルってなにー?
例えば ジャズ とか…
良かったら教えてくださいっ♪



じゃ、おやすみ(^з^)-☆


A.ヒップホップとかめっちゃ好きだけど、フリースタイルも好きー。
あとはロックも好きだし、ジャズもいいよね。

うん、割と全部好きだね。笑


おやすみー!笑


Q.お!!

リョウキの名前の由来って何なの?

あとファンレターを送って返事ってもらえるの?

すっごく気になってたんだ。。。

答えれなかったらいいけどね~www


今まで出してる人から帰ってきたことがなくて(汗)

読んでくれてるのかなぁ~って(‐^▽^‐)

以上!!

これからも頑張れ!!

A.これからもがんばります!笑


名前の由来は、
『どんな困難も、誰かの力を借りて乗り越えていく』って意味。

ファンレターは返事出来ないんだ…
でも読んでますよ!
ありがとねー。


Q.写真で一言!してー!!
はい、質問以上!
またTwitterで思いついたら書くねー!


A.簡潔っ!(´・Д・)」笑
よし、考えとく!笑


Q.筆箱と中身見せてほしいです笑
あと良い勉強法とかあった
お願いします!
これからも頑張って下さい♪


A.今筆箱ないわー。
あっても見せられないけど…笑

カバンとか筆箱とか、見られたくない人やねん。

良い勉強法は、
ダラダラせず、時間を決めてやることかなぁ。


Q.レッツ天てれ観ていますか?


A.時間があれば!
一度会いにでも…と思ったけど、この子達は俺のことを知ってるんだろうか…って思うと不安になった笑


Q.これだけは絶対食べれへん!!
ってもんある??
愛結はトマトが食べれへん~(゚´Д`゚)


A.固形チーズは克服したから、
チョコだけかな(´・Д・)」


Q.お久しぶりです_(._.)_

京都、奈良に修学旅行に行ってきました!
関西のほう、あまり行ったことなかったので、楽しかったです(*´∇`*)

ブログのコメント、読むの久々になってごめんなさい(T-T)(T-T)
色々忙しくて…(T-T)
そして久々にに呼んだら質問募集してたので、すんごくテンション上がっちゃいました(*^▽^)/★*☆♪

ん…質問は………………、『東方神起以外に好きなK-POPアーティストはいますか?
ちなみに私は、KARA、JYJ、少女時代、f(x)、ORANGE CARAMEL………などが好きですO(≧▽≦)O』
これも聞きたいんですけど、もう1つあって、りょうきくんは東方神起好きですけど、JYJは好きなんですか?

あ…2つもあるので、りょうきくんが答えやすいほうを答えてくれれば、嬉しいです(__)

A.好きなK-popアーティストは、
JYJかなぁ。5人の東方神起から入った人だからさ。



では、またコメントしますね(つ´∀`)つ

おやすみなさいm(__)m


A.おやすみ(´・Д・)」


Q.ではさっそく質問です!!!!

今日からテスト始まりましたT^T
崚やんはテスト中緊張したりしますか?
私はめっちゃ緊張するタイプで、焦ってると急に覚えてたことも忘れちゃったりケアレスミスが増えちゃうんですσ(^_^;)
だから、何か緊張をほぐすような方法はありますか?
崚やんもやっていることとかあるなら、それを教えて欲しいです!(>人<;)


A.崚やんはね、
テストが始まると緊張がほぐれるんだよね。
落ち着いてやればいいさ!


Q.更新ありがとう!

Q&Aの↓

仕事と勉強の両立のコツを教えてください!


A.ちゃんと時間を分けたらなんとかなってる。
ただ、両立出来なくなることもあるけどね。


Q.7月、ユニバニに ハリーポッターがオープンすると思いますが、 もし10時間待ちとかになっても崚行は並びますかー?



ちなみにウチは3時間以上でムリかな… 笑


A.スパイダーマンに3~4時間以上並んだことある。笑

一緒にいて楽しい人ならいくらでも待てるねー!笑


Q.質問です!
崚行くんの好きな言葉を
教えてください◡̈☆


A.なんだろ。
日本語が好きかな。


Q.この夏、野外ライブに行ってみたいアーティストさんはいますか??


A.バンドさん全般。
良い汗かきたいすわー。笑


Q.崚行は天てれのオーディションに受かった時の気持ちってどんな感じだったー?

あとは天てれの卒業の時はどんな気持ちだったー?


A.実感なさすぎた。
受かる気してなかったし笑

卒業の時は、
4年間という長い年月の思い出が、
一瞬にして蘇って、目頭が熱くなった。


Q.こんばんは崚行くん。
大好きな崚行くんに
ラブ(ファン)レターを
送りたいと思います*
読んでくれますか?


A.ラブが先に来てる(´・Д・)」
読むよー。ラブ(ファン)レター読むよー。


Q.久しぶりのコメントです!
あっ、Twitter始めました!
即フォローしたよ!わかりました?


もし、今は恋したくなくてでも、すごくタイプな子から告白されたら、付き合う?付き合わない?
崚行だったら、どうする?


A.えー、迷うー…笑


でも今はいいかなー…
その子を楽しませられるような時間は、今ありませんからね。


Q.最近1番笑ったことは?


A.aLovaLのアー写撮影に写った、隼人くんの気の抜けた顔。


Q.え、なにそのポーズ。
かわいい。


A.ありがとうございます(´・Д・)」


Q.天てれ見てました(^-^)
崚行くんカッコ良くて、天てれ出てた時からめっちゃ好きでずっと応援してます!
質問コーナー楽しみにしてました。

A.質問が楽しみでしたか。
よかった笑


恋愛に関しては、肉食ですか?
それとも草食ですか?

A①
わからないけど…
多分ね、草食。



下着はボクサー派ですか?
それともトランクス派ですか?


A②
え?これ気になる?笑
どっちなんやろ…笑

ブリーフではないことは確か。



カラオケで絶対歌う曲はありますか?


A③
東方神起さんは絶対!
あとゴールデンボンバーさんと清水翔太さん!

ラインナップすげーな…笑



今日はここまでー。


今日のRyoKiは、
『撮影』です。






aLovaLBoys Facebook



イメージ映像/aLovaL Boys WEST




注意!
イメージビデオを見る際は、必ず上記のURLから見てください。

お願いします( ̄^ ̄)ゞ


55000回達成!
みんな、ありがとう!
一つ一つ伸ばせるよう、がんばる!!


んbye!⊂(^_^)⊃

photo:01


RYO-KI