RyoKi.2014/6/19 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba






今日は、
彼氏/彼女がいなくてもリアルが充実してればリア充ですよね??

最近辛いことがあって、精神的にきついです>_<崚行は、こんなときどんな風にして乗り越えますか?
です。



一つ目。
『彼氏/彼女がいなくてもリアルが充実してればリア充ですよね??』



そうやとおもうー。
人生充実してたらリア充だとおもうよー。


彼氏/彼女がいたら、
よりリア充ってだけ…だと思う笑




つぎ。
『最近辛いことがあって、精神的にきついです>_<崚行は、こんなときどんな風にして乗り越えますか?』



本当に信頼できる人に全部話すよ。

メンタル弱いからなー…
よく話させていただきます。笑


ためこんで爆発するタイプの人は、俺と同じなので、誰か見つけて全部言いましょう。


きっと、楽になるよ。






aLovaLBoys Facebook



イメージ映像/aLovaL Boys WEST




注意!
イメージビデオを見る際は、必ず上記のURLから見てください。

お願いします( ̄^ ̄)ゞ


50000回達成!
みんな、ありがとう!
一つ一つ伸ばせるよう、がんばる!!


んbye!⊂(^_^)⊃


RYO-KI