RyoKi.2014/6/18 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba





今日は、
夏祭りで必ず買うものは?

やっぱ自分は関西人だなーって思う時はどんな時?
です。



一つ目。
『夏祭りで必ず買うものは?』



りんご飴…
だけかな。笑



りんご飴しか食べない。
あ、たまにいちご飴。


飴しか食べない。
てか、食べてない笑


りんご飴食べながら屋台見て、
祭り気分を味わう…って感じ。
それだけでもう、幸せ。笑



つぎ。
『やっぱ自分は関西人だなーって思う時はどんな時?』



友達と話してる時、
自然とボケとツッコミが生まれてる時かなぁ…


関西人らしさ…あるよね。笑
ちなみに俺は、5:5の割合でボケとツッコミです。




皆は、
地元民っぽいなぁ…って思うことあるかい?






aLovaLBoys Facebook



イメージ映像/aLovaL Boys WEST




注意!
イメージビデオを見る際は、必ず上記のURLから見てください。

お願いします( ̄^ ̄)ゞ


50000回達成!
みんな、ありがとう!
一つ一つ伸ばせるよう、がんばる!!


んbye!⊂(^_^)⊃


RYO-KI