RyoKi.らいおん | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba





今日は、
ここ2~3日で、SMAPさんにハマった話。


さ、書くよー。





Twitterではもう書いてしまったのですが、SMAPさんにだだハマりなう。



きっかけは、『らいおんハート』を聴いて、感動したところから。



そこから、色んな曲を聴きまくりました。


現在のお気に入りは、
『らいおんハート』
『This is love』
『Battery』
ですかね。



こんなにハマるアーティストさん、久しぶりだな…(´Д` )


楽曲のクオリティやらなんやら高すぎる。笑


こりゃ、しばらく口から『SMAP』って言葉しか出てこないですな…笑



僕の周りの人、聞き疲れたらごめん。先に謝っておきます。笑



今日のRyoKiは、
『近くね?』です。



ああ、近いよ!
文句あるか!笑







aLovaLBoys Facebook



イメージ映像/aLovaL Boys WEST




注意!
イメージビデオを見る際は、必ず上記のURLから見てください。

お願いします( ̄^ ̄)ゞ

40000回達成!
ありがとみんな!次は50000回達成!




んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01



RYO-KI