RyoKi.2014/5/13 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba





今日は、
修学旅行の清水寺で凶が出たときの心の対処法を教えてください笑

勉強するときは何時間に1回休憩しますか?

あと、休憩は何分くらいですか?
です。


さ、かくよー!
一つ目!
『修学旅行の清水寺で凶が出たときの心の対処法を教えてください笑』




信じなくていいですよ。笑


僕、おみくじはいいことしか信じません。


どんな運勢になろうが、その時の意思決定や行動選択は自分だし。


凶であろうと気にせず、自分で切り開いていきましょう。



あ、でも。
この前おみくじで末吉でさ。
書いてること、めっちゃ当たってた。がっつり信じてしまってる。笑





さ、つぎ。笑
『勉強するときは何時間に1回休憩しますか?
あと、休憩は何分くらいですか?』


うーん…
決まってないかな。


やりたくなったらやるし、やりたくなかったらやらない。


ただ、やりたくなったら休憩せず、かなり詰めてやるよ。


効率は悪いけど、俺にはこれが合ってるみたい。笑



最近はずっと、数学の参考書読んでるけどねー。


学校の子に、
数学好きなの?って聞かれたから、
数字が好きかな、数学も好きだけど!って答えたらさ。






ふーん、変わってんな。




っていわれた。笑



いいよ別に!
変わってるよ!変わってなきゃやってられんわ!笑



僕は今、数学が好きな変な子を探してます。

見つけたら、コメントください。笑





てなかんじ!







aLovaLBoys Facebook



イメージ映像/aLovaL Boys WEST




注意!
イメージビデオを見る際は、必ず上記のURLから見てください。

お願いします( ̄^ ̄)ゞ

40000回達成!
ありがとみんな!次は50000回達成!




んbye!⊂(^_^)⊃


RYO-KI