RyoKi.2014/4/22 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba



今日は
夏休みなにしたい?

いつもどうやって疲れとってる?
です。



さ、かくよー。


夏休みは、高校生らしいことしてみたいな。

高校生にでもなるとさ、移動する範囲が広がるでしょ?


ちょっと一人で遠出するとか!
自転車で海までいくとか!笑


青春だよね、してみたい。


さ、次。


僕は喉と耳と目を使うことが多いので、一つ一つ休めてますよ。


喉はマスクとのど飴。
耳は耳栓。
目はアイマスク。


とりあえずこれで休めてはいます。

その部分に合った休め方しないと…ねー…


疲れたまった状態だと、100%発揮できないし、悪化させてしまう。

ライブ前とかはできるだけやれることやってます。



部分部分にあった休め方を!
ですね!


てかんじ!






aLovaLBoys Facebook

イメージ映像/aLovaL Boys WEST
check!

→ http://www.youtube.com/watch?v=TQFTsQCNbmg



注意!
イメージビデオを見る際は、必ず上記のURLから見てください。

お願いします( ̄^ ̄)ゞ

40000回達成!
ありがとみんな!次は50000回達成!




んbye!⊂(^_^)⊃


RYO-KI