RyoKi.シュークリーム談義 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba




今日は、
シュークリーム・メンタル談義をしようとしたけど、あまりにもフワフワしてたのでやめます。
シュークリームだけに。



なので今日は。
このブログにて、何よりも存在感を持ち始めてきた『グダグダtime』を。


準レギュラーだからね。
期待の新人枠だよほんと。笑



さ、なにかくかー…


あ、そうだ。
さっき、電車の中でブログを書いていて、ふと思った話。


女性専用車両って、時間限定なんだね!知らなかった。笑

たまたま乗った車両がそれで、気づいて降りようとしたら、時間外だったから。笑


女性専用車両なぁ…
…少し昔に痴漢専用車両を作ればいいのにって言った記憶がありまして。笑


それについて友達と熱い熱い議論を交わしましたので、報告しておきます。


『女性専用車両を3~4両増やすか、何十分に一度、女性専用車両しかない車両を走らせて、それにしか女性は乗ることができない。』



…という。


結局、痴漢という存在があるからいけない。だけど、痴漢を全滅させることは到底不可能。


なら、痴漢が入ることができない車両を作れば…?

そうして出来たのが、みんなも知ってる『女性専用車両』ですよね。


ですが、女性専用車両は通常1両しかなく、痴漢の被害は止まりません。

それなら…

4~5両に増やして、その車両にしか乗れないようにしたら…?

それなら痴漢は入れませんし、女性はほんの少しのルールを守れば安全が得られる。


女性が他の車両に乗ることは、どんな理由があっても禁止。
他の車両に乗ってしまい、なにか問題が起きた場合は責任は負わない。


どこかでバランスとらないと、好き放題な世の中になりますからね。



…これ名案じゃない?笑

まあ、この案の穴はいくらでもあるんだろうけど。


痴漢が男とは限らない。
(辞書では痴漢は男を指しますが)


女性専用車両の中で、電車の中とは
思えない行動を取るかもしれない。
それを止める人は、現れない。
そのひとも女だと思うから。



ね?穴だらけ…


難しいねー…




……なんてくだらないことについて、頭ひねってひねって何かしらの案を出すことにハマってます。笑

なんか、俺に考えのテーマをくれないかい?



今日のRyoKiは
『直人くん・僕・飛鳥くん』です。







aLovaLBoys Facebook

イメージ映像/aLovaL Boys WEST
check!

→ http://www.youtube.com/watch?v=TQFTsQCNbmg



注意!
イメージビデオを見る際は、必ず上記のURLから見てください。

お願いします( ̄^ ̄)ゞ

40000回達成!
ありがとみんな!次は50000回達成!




んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01



RYO-KI