RyoKi.gas station | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba



ガソリンスタンドー。笑


てなわけで!

改めてですが、志望校に合格することができました。


皆、たくさんのおめでとうコメントやリプ、ありがとね!


これから、aLovaLやソロでの事について色々と考える時間を割くことができます。

よし…楽しく行こう笑



さて、ここからグダグダ日記ターイム。


何話そう…


あ、ソチ五輪。

羽生選手すごいね!
100点越えって。


男子ハーフパイプといい、今回若い人たちが活躍してるね。

俺も今はまだ若いって言われる時期だから、この時期のうちに力つけないとね…


さて。

イメージ映像/aLovaL Boys WEST
check!
→http://www.youtube.com/watch?v=TQFTsQCNbmg




動画中に、みのおキューズモールでのシーンがあります。
外のシーン!


僕がフードを被ってるのはなぜでしょう?

1.寒かった
2.ハマってた
3.そうするよう言われた


難しいかもね。完全に予想だもん。笑


今日のRyoKiは
『ブレ』です。





aLovaLBoys Facebook



んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01



RYO-KI