RyoKi.ぶちあたりー。 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba




ブログやらなんやらに、現状や挫けそうになることを書くと、やる気湧くんだよね!


『大変なんやなー…がんばれー崚行ー。』って思ってください。届きますよ。笑



さて!今日はaLovaL練!
ゆったりと。隼人くんと。


歌って難しいなぁ…
ツンデレですね、歌は。


俺みたいなもんか…(ジョーク)


ツンデレ=俺っていうのはちょっと間違ってるんだよ?!笑




さて。

イメージ映像/aLovaL Boys WEST
check!
→http://www.youtube.com/watch?v=TQFTsQCNbmg



みんな見てくれてる?
クイズ全問正解者とかは、いつでもBGMですよね。ですよね?!笑


なら一番難しいクイズでも…


最初の僕らのかけ声シーン。


なんと言ってるでしょう?


今日のRyoKiは
『崚人』です。


あ、高校合格したよ。



aLovaLBoys Facebook


んbye!⊂(^_^)⊃

photo:01



RYO-KI