崚行。とは何か | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba




今日は自己紹介しますね。


名前:長江崚行
性別:男
年齢:14歳
学年:中3
誕生日:1998/08/26
星座:おとめ座
血液型:O型
身長:168~170cmくらい
体重:りんご3つ分w
特技:全般(人並にしかできません)
趣味:布団に体重を預けること
好きなキャラ:今はエレン・イェーガーとマルコ・ボットかな。
好きな食べ物:フリスク
好きな月:8月!
好きな人のタイプ:笑顔と真顔と緊張してる顔が魅力的な人。
将来:アーティストか役者さん
目標:色々ありすぎて書き切れない。


とりあえずこれくらい…?

なんか、なにが良いのかわからなくなりました。笑


さて。今日は勉強しないと。

今日の崚行は、
『うつってるのは』です。

誰と誰でしょう?!笑



aLovaLBoys Facebook

んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01


RYO-KI