崚行。4つに分かれた光の道 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba



今日もいつも通りの生活です。


勉強なう。笑

あ!そうそう。

昨日かな?
友達に褒められたんです。

いつもは俺を褒めない人なんだけど。

そういう人に褒められるのは慣れてなくて、すごくうれしかった。笑


普段は俺をバカにするんだけどね。笑

ま、信頼してるし、良いやつだし、親戚みたいなやつ。笑


さて!
明日は少し予定が詰まってる…!

レッスンも明日はダンスと演技だし!

1週間の中で一番劇的なのは火曜かもしれん。笑


今日の崚行は、
『壁紙』です。

今の壁紙、ちゅーにーず。

過去に依存とか、そういう意味ではないし、離れてるけど、会ったら前以上に仲良くなってると思うし。

ま、意味はないけど思い出としてしばらく。

更新していきたいですね。



んbye!⊂(^_^)⊃
{06BB79E8-1B93-40E6-9218-DF9BA27992E2:01}


RYO-KI