崚行。埋 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba



昨日言ったとおり、楽器に埋もれました。笑


いやー…楽しかった!
久しぶりの埋もれday!

一曲作れるくらいの埋もれdayでした。笑


つくってませんが。笑


よし!!!
明日も埋もれてやる!


今日の崚行 ~打ち上げver~は、
『4年間、ありがとな。』です。





んbye!⊂(^-^)⊃
photo:01



RYO-KI