崚行。バックアップが… | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba



携帯を修理に出そうと思ったら…


データのバックアップとってなくて、帰ってきました。笑


なんか良いこと起きてないなぁ…(笑)


よし。明日までにバックアップをとって!


んで、修理に出しにいきます!


正直、めっちゃめんどい。笑

けど、電話しかできないのはなぁ…

あ、タッチパネルの一部が反応しないみたいで。


一部以外は反応するので、電話は出来るんですが…


反応しない場所は、ちょうどキーボードに位置する場所なので笑


文字が打てません笑


まぁ、仕方ないか…
修理してもらおう…


こんなことで暗くなっても仕方ありませんもんね!

久しぶりに、ギターを弾くとします!

何弾こうかなぁ……

あ、ベースもあるんだ!

明日は楽器に埋もれdayか…


本当に楽器が好きなんだなぁと自分でも思います。

一人暮らしとか始めたら、楽器の部屋を作りたいね。笑


よし!ファイト自分!笑


今日の崚行 ~打ち上げver~は、
『強がりなのは一緒だな』です。


写真きれてるのはごめんなさい。だねー。笑





んbye!⊂(^-^)⊃

photo:01


RYO-KI