崚行。大変だ | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


昨日は更新できなくてごめんね…

動画でてんやわんやしてました。

録画して、youtubeに限定公開したんですが…

長すぎるため公開できない…

って言われました。


20分程度ですけど!?!


なんか…最近運が悪いみたいです。

僕、六星占術では木星人(+)の霊合星人なんですが、大殺界と小殺界が一気にきてるんですって。


悪い占いは信用してないんですが、何かあんのかなー………(笑)



皆さんに公開できるのは夜くらいになりそうです。

待っててくれてる皆さんごめんなさい!



お詫びになるかですが。
弟たちを。


今日の崚行は、
『長江ブラザーズ』です。



んbye!⊂(^_^)⊃

photo:01





RYO-KI




iPhoneからの投稿