崚行。ただいま! | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba




終わった!

今から帰ります!


友達が増えましたよ。(笑)

レッスンが一緒だけど、あんまり話さない子がいて。

今日、少しだけだけど話したりできたのが、今日良かった事ですかね。

あまり皆さんに話した事なかった気もするようなしないようなですが…

僕、人見知りなんですよ。

だから、余計に嬉しくて。(笑)


話しかけられたら全然話せるのに、自分からだと話しかけれないんですよねー…


それが直るかもって思えた今日でした。


さてさて…

今日、タピオカろうと思ったんですが。


財布を家に忘れるという惨事を起こしてしまい。


嬉しいのか悲しいのかわからない表情でブログを書いております。


皆さんはそんな事ない?


嬉しいことと悲しいことがあった時って、どっちの方が表情に出ちゃうんでしょう?


今日の崚行は、
『表情筋が休みがちの崚行』です。


んbye!⊂(^_^)⊃

photo:01




RYO-KI




iPhoneからの投稿