崚行。とこの3日間 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


月曜日から放送されてました『大天クエスト』。

勝者は女子チーム。明日の生放送では、それを中継するんですねー!

明日の生放送が楽しみだなー。

俺は行かないけど(笑)


さて、今日は『大天クエスト』の事でも書こうかなー!


夜、泊まったホテルの一室に、お祭りの屋台がありまして、皆でそこで遊びました!


スーパーボールが結構すくえましたねー。(笑)

金魚すくいとかめっちゃ得意なんですよ!

お祭り大好きなんで。

あんまり行かないけど(笑)


とてもとても楽しい『大天クエスト』でしたー!


明日は生放送!皆ちゃんと見るようにー!もしくは録画して!

さてさて…では!


photo:01




ノッポさんでさようなら

RYO-KI




iPhoneからの投稿