崚行。と最低な俺と | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


商店街の崚行は、俺じゃありません。


見てくれた方は分かると思いますが、女子チームの邪魔をしてたんですねー。僕と太一。

とりあえず、女子にはあの後
謝ったけど、わっるい顔してたなー。俺(笑)


ごめんねー!女子チーム!



さてさて!昨日の『ドウブツカメラ』の話をしましょうか!


合宿の話は明日にしましょう!ええ、それがいい!(笑)


富士サファリパークに行く前、サービスエリアにパネルがあったから撮影してみた。


photo:01




どうだ!見事だろう?(笑)

ちなみに寿々歌バージョンもありますが、おそらく寿々歌のブログにあると思います。(笑)


そして、いざ富士サファリパークへ!

サファリエリアに入らせていただいたんですが、流石は富士サファリパーク。

豊富な数に、ここでしか見れない動物もいました。


虎を見ずに、チーターを見て、『ほっそ!』って言ってた僕ら(笑)


完全に、虎を見てなかったなー。(笑)


そしてそして!京セラドームでは!


球場で写真を撮りましたぜー!


photo:02




近くで練習を見させていただきました!興奮したぜー!!(笑)


やっぱり、試合前は緊張するんですかねぇ…

藤川投手とお会いした時、藤川投手はとっても落ち着いていらっしゃいました。

僕の口調も落ち着いてますね。今。(笑)


嬉しかったなー!藤川投手とお会いできて!


阪神タイガース!僕は虎の写真と共に応援してます!頑張ってください!


RYO-KI




iPhoneからの投稿