崚行。スッキリ | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


髪切ってきました!

photo:01



photo:02




ふう…スッキリ。
ずっと邪魔だったからねー。


そして、いつも僕の髪を切ってくれるガリさん!

photo:03




いつもかっこよくしてくれて、ありがとうございます!!

次は弟達とリンパ兄弟を連れて行きますね!!


いつもコメントに問い合わせがくるので…

Craft hair
堺市北区南花田205-1
072-250-1852

お近くの方は是非!
もしかしたら僕らに遭遇するかも!?(笑)



さて…
この調子で、宿題を終わらしてきます!


短くてsorry!お風呂にGOしてきます!


RYO-KI




iPhoneからの投稿