崚行。ありがとう | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


夏イベ。見に来てくれた方!ありがとうございました!



見に来れなかった方。
放送日は9月17日の月曜日。
18:00~18:55となってます!


是非是非、今からTVの予約を!(笑)


放送されるまでは、ネタバレはダメですよ!
コメントにも書かないように お願いします!!



僕の感想はですね…

ただ緊張してたので(笑)


でも、皆さんの声援はとても力になりました!


あと今年度も、半年なんですね。


後悔だけはしたくないので!精一杯残りの時間を楽しんで行きます‼



photo:01



↑打ち上げで泣いてしまいました。



RYO-KI




iPhoneからの投稿