崚行。質問に答える | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


質問を選びましたーーー!


よーし!答えてくぞー!


◆QandAキター(>∀<)ーッ!!
今年は崚行にとって最後の夏イベになると思いますが…、崚行は4年目として今年の目標はありますか??


◇いつも通りに必死に頑張ろうと思っています。


◆磁石知ってるって言ってたじゃないですかー。
何のネタが好きなの?


◇『パンドラの箱』っていう短いコントがあるんですが、それがお気に入りー!


◆・成功したら賞金5億円獲得、失敗したら死ぬゲーム。成功率は60%。やる?


◇60%だったら、成功したら次の人死んじゃうので辞めときますー

5億あっても使わないしー。


◆私、とってもマイナス思考なんです…
この前、私が試合に勝ったのに卑怯だとか、応援がウザいとかめちゃくちゃ悪口を目の前で言われたんです…
めっちゃ凹んじゃって、その人に会うのがすごく怖くなってしまったんです…
負け惜しみで言ってるんだとは思うのですが…
立ち直れません。どうしたらいいでしょうか⁇


◇マイナス思考は治りにくいからねー。俺も若干そうだし(笑)

その人が先輩なのか後輩なのか同い年なのか分からないけど、それが負け惜しみならむしろラッキー。

なんで、その人は放っとこうよー。


◆Q:崚行は明日から総理大臣を任されました。
 この今の日本を崚行ならどんな風に変えたいですか??


◇辞任します。


◆かな~り前に、崚行くんがPSPやってる写真載ってたけど、崚行くんってどんなゲームやるんですか?教えて欲しいな(^^)


◇『ゴッドイーター』を今クリア中…

ドラクエ10が欲しいんですよねー。

自分で買う予定は無いんだけど。

誰か買ってください(笑)

◆先日完結した「バクマン。」について一言お願いします!!!


◇二人の定位置に関しては、上手いなと感じました。ああいう恋をしてみたいね。(笑)


◆モテるようになるにはどうすればいいでしょうか!?女子です。
崚行くんがこうだったら好きになる可能性があるなぁーとか聞けたら嬉しいです(T_T)前とかぶってたらごめんなさい(ノд<。)゜。


◇大人しい子がタイプになってきた今日この頃。

あ、髪は長い方が好きだけど、短いのが似合ってたらそれでも可。(笑)


◆今のてれび戦士で一番仲いいのは?


◇朱里?この前、二人で竹下通りに行ってきたよー

ドSティーシャツとドMティーシャツ買おうか迷った(笑)


◆Dream5ってご存知?笑


◇ごめんなさい…分からないですー

冗談です(笑)
ことりちゃん、最近CMで見ます。
忙しそうですよね!大阪に来る際には連絡を…(笑)



◆前に写真で一言&ペタ会をするって言ってたけど、夏休み中にはやりますか??

あれから、全然ないので…(;´д`)


◇やりたいんだけどねー

写真に関してはネタが無いんだものー。

ペタ会は、俺の気力の問題。疲れすぎてて動けない(笑)


気が向いたらやりまーす!


◆Q:崚行くんは、やる気が出ない時どうやってやる気を出しますか?


◇やる気の出ない日は、何もしないです。だって、手に付かないですもん。


ただ!やる気のある日はいつもの2~3倍はやるようにしてます!

あと、僕は常に『焦り』を持って行動してるので、『やらないとヤバイな』って気持ちを持って行動してみるのはどうでしょう?


◆りょーきゎ中2だから思春期真っ盛りだと思うけど
友達とかといやらしい話とかしますか?


◇最近は全く。去年は昌暉と盛り上がってました。(笑)


◆崚行曰く
「人間に大切なのは食べ物と恋と礼儀」
だそうです

とやべっちがブログで言ってましたが
そのこころを教えて下さい!


◇ワオ昌暉(笑)
この言葉は、古坂大魔王さんのお言葉なので、良く分からないけど…


深い意味なんじゃない…?(笑)


◆かめはめ波を
うつことができますか?


◇自信はあります。あ、ギャリック砲なら出来ます。


◆U本くんの写真を前載せるって言ってたけど....
どうなったの??


◇プリクラに行く時間がないだけです(笑)

ま、この前載せたしねー。

◆冒険少年Rと優しい武器
どっちがお気に入りですか(゚ω゚)??


◇どっちも気に入ってるのでね…
うう、どちらとも言えない…(笑)


◆中1の4月ぐらいには陸上部に入ってたみたいだけど、続けてますか?

やっぱり忙しいから辞めちゃった?


◇忙しい日は行けてませんが、行ける日は行けるようにしてます!

試合に出る先輩や後輩の邪魔をしないようにね(笑)


◆女の子の私服ゎどんなんがいい(*^^*)???


◇この前の祭りで、浴衣良いなぁ…と思いましたねー。


あ、私服じゃないなぁ…

一応気に入ってるのは、上下繋がってて、フードがあって、それを被ってるパジャマみたいな服が好きー。

最近、それを着てる人がいて、『いいなー』って思いましたー!


◆なんで、最近髪の毛濡らしてんの?w


◇お風呂後にブログ書いて、写真だからですかねー。


◆毎日MAILしてる子とかいる?


◇この前、昌暉とめっちゃメールしました。昌暉も頑張ってるみたいです。


◆崚行くんは今年の天ドラで宇宙人をやや信じている役になっていますが実際は宇宙人信じていますか?


◇信じてますねー。地球の生物がいるんだしねー。


◆20代でも
天てれ好きでいてもいい??


◇もちろん!誰も文句は言わないですよー!


◆好きなタイプの女の子はどんな子ですか?


◇最近は、大人しくて浴衣の似合う子かなー。

リアルタイムすぎるかなー(笑)


◆数学のテスト5点だったんだけど、バカな女の子ってどう思う(´・ω・`)??


◇大丈夫。うちのクラスでテストの名前書き忘れで0点の子が居たはずだから。(笑)


◆心霊体験した事ありますか?


◇2~3回だけどありますー!金縛りと心霊写真?


◆もし、どちらか1つ手に入るなら…


A.どんな歌も完璧に歌いこなす歌唱力

B.どんなダンスも完璧に踊りこなすダンス力


どちらを選びますか??


◇A。かなー!ダンスは、全力の努力があれば出来るけど、歌は声変わりとか、限界があるからねー。


◆avexの慎吾君と来弥とわ話したことある(´・ω・`)?


◇一度だけ会ったことはー。あまり話せなかったですけど



終了ー!



終わったー!
今回の質問、面白いの多かったですね!


よし、コーナー化したいなー!




まぁ、考えよう(笑)






RYO-KI




iPhoneからの投稿