崚行。お祭り騒ぎ | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba



お祭りに行って来ましたー!

u本、UKくん、Hくん、俺で行ってきたー


photo:01



一番前がU本、後ろの左から
Hくん、俺、UKくん。


やっぱり、僕のことを知っている人がいて…


いろんな人に話しかけられて…


挙げ句の果てに捕まって…(笑)


びっくりしすぎて、敬語になってたのはすみませんでした(笑)


『うち、TVの方が好きやわぁ』

って言われてしまった(笑)


次会ったら、関西弁で話せるようにするんで、また話しかけてくださいね!


では今日はこの辺でー!


RYO-KI




iPhoneからの投稿