大!天 打ち上げ | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

最後の生放送のその後…



打ち上げについて書くことにします




打ち上げには、
『優しい武器』のバックダンサーさんと
振り付けしてくれたJUNJIさんも来てくれました!


photo:01




来てくださって、本当にありがとうございました!


毎年、打ち上げでは出演者達が一言ずつ話すんです。


photo:02



そこで、泣いてしまう子達もちらほら(笑)



僕や昌暉は、笑って2011年度を終わりたいと思う気持ちがあり、
泣きませんでしたが(笑)


photo:03




photo:04




出川さんやあきえさんも一言ずつ話してくれたんですが、
出川さんは泣いてしまって…(笑)


つられそうな気持ちを抑えて(笑)


で、皆で約束しました!



二十歳になって、お酒飲みに行こうって。


お酒は飲めるか分からないけど(笑)




その約束を守るため、これからも頑張っていきますから!




RYO-KI