MTKアルバム | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

皆さん!

たくさんのコメントありがとうございました!!
僕の3年間を振り返ってくれてる方が本当に多くて…
ダンスバトラーのアノ悔し泣きしてた頃の事を書いてくれてる方が多くて
恥ずかしかったですよ(笑)
でも嬉しかったです!
ありがとうございました!!!


さてさてさて!!!!



この前、2011年度のMTKアルバムが発売されたのは知ってましたか?


僕の『優しい武器』など、
今年のMTK全曲+カラオケ版が入ってるアレですよ!


すっげぇ、告知みたいな文面だ(笑)


当然、僕の手元にはアルバムはありますぜ!

photo:01




放送では聞けなかった2番も入ってるので要チェック!



『もう買ったよー!』って方!

ありがとうございます!



是非、楽しんで聞いてください(笑)



『まだ買ってないよー?〈オロオロ』って方!

是非、買って僕らの曲を楽しんで聞いていただきたい!(笑)



辛いとき、楽しいとき、悲しいとき、怒ってるとき、嬉しいとき…



どんな悲しい感情も吹っ飛ばし、どんな楽しい感情も増幅させます!


…って、皆がなればいいなと思ってます(笑)



好評発売中ー!


photo:02






P.S


U本くんが松葉杖で登校した。


『どうした?』って聞いたら、足を二回グネってヒビが入ったらしい


心配すぎる(笑)


はやく元気なU本くんが見たいと思った日であった…


なんだこの感じ(笑)


RYO-KI