俺は焼肉を食ってくるぞジョジョー!ボスの金でなぁー! | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

崚行です!


この前、パーティーがありました。



なんと!!!




ボスのご好意で
叙々苑につれてっていただきました!

photo:01



メンバーは、
出川さん、あきえさん、
てれび戦士の14人。



出川さんいわく、

『肉よりサラダが美味いんだ!
サラダを食ってみろ!』


って言っていたので
肉の他に『叙々苑サラダ』をいただきました!


僕、菜食主義寄りの人間なんで(笑)


お味はね…




ご想像通り、美味かったよ(笑)



こういうのを、文章に起こすの苦手なもんで…(笑)



でね、途中で!


サプライズで、
太一と出川さんのお誕生日パーティーしたぜー!

photo:02



出川さんも太一もすっごく喜んでくれたみたいで、良かったです!


出川さん!


美味しかったです!ありがとうございました!



また連れてって~(笑)



RYO-KI