拓巳くん!! | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

崚行です!


この前、急なんですが
元てれび戦士の笠原拓巳くんから
ご飯のお誘いがあったので、行ってきました!


拓巳くんは僕がてれび戦士になる前から大好きだった人で、
今もずっと尊敬している先輩です!


『久しぶりに会える!』の気持ちを胸に、
久しぶりにあった拓巳くん。



photo:01



俺とあまり身長変わらなかった(笑)


でも、やはり格好よかったです!

尊敬します(笑)

なんで(笑)←ついてるんだ(笑)




ご飯は渋谷の肉横丁ってとこに行きました!


色んな肉料理のお店が集合していて、びっくりしたのは…!



他のお店から出前をとれるってこと!


肉寿司を食べて、他のお店から、違う料理を頼める…


すごいでしょ?(笑)


でも、すごいのは料理にありましたねー

見てこれ!

photo:02



ONEPIECEに出てきそうな肉です(笑)

『漫画肉』って名前の肉らしいですよー!


中には、チーズが溢れんばかりに入っていて、
肉の下には、野菜炒めが敷かれてあるんですが、
それも一品として出せるくらい美味い!


にんにく醤油味と期間限定の味があるらしいですよー。


てか、今日のブログがリポーターブログになってる(笑)


でも、俺テンパるからこういうの無理かも(笑)



拓巳くん、
誘ってくれてありがとうございました!
また誘ってください!!!



RYO-KI