パーティーの正体は…! | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

こんにちは!

崚行です!




この前のパーティーとは…………















photo:01



大!天クリスマスパーティーの事でしたー!




てれび戦士と戦士の親御さんと
プレゼント大会&カラオケしてきましたよ!


残念ながら昌暉、勝、マルティンは
来れなかったんだけど…


カラオケでは当然!
東方神起さんを歌わせていただきました(笑)


途中でみっぽんも駆けつけてくれましたよ!

photo:05



photo:02



この前会ったのは、これの為でもあるんです!



伏線伏線ー!(笑)


photo:03



↑この後、去年の夏イベのあのシーン蘇る!(笑)





プレゼント大会では、僕は鏡を頂きました!


あ、ナルシストじゃねえよ!(笑)



いやー 楽しい一時でした。


レアな仕切りも見れたしね(笑)
これ、凄かったよ!




パーティーを開いてくれた保護者の皆さん
駆けつけてくれた みっぽん
本当にありがとうございました!!!




皆さんは、24日&25日をどう過ごしましたか?


photo:04



RYO-KI